親子孫三世代で行くディズニーランドが一番親孝行かも!

昔と違い親の寿命も延びています。

 

昔は「親孝行したいときに親はなし」と言われていましたが、今は「人生百年」などと言われ、親の寿命も延び親はいます。

 

私にも孫はいます。一緒に走り回れるというのは楽しいものです。

 

抱っことせがまれることも嬉しいものです。

 

親子孫三世代で行くディズニーランドなんていうのが、一番の親孝行かもしれません。

 

喜ぶ孫と一緒に「わ~」と走れるのが理想のおばあちゃん、おじいちゃんです。

 

足腰が弱ってすぐに疲れ果ててしまう年齢では楽しめませんね。

 

親御さんも子どもの結婚が心配というそんな気持ちをお持ちなら、この機会に息子さんや娘さんと話してみられてもいいのではないでしょうか。

 

 

*****************************************************