あなたのこれからの人生において、今日が一番若い日

あなたの残りの人生において、今日が一番若い日です。

 

明日のあなたは、確実に今日よりも一日歳をとっています。

 

その一か月後は?・・・

 

一年後は?・・・・

 

先になればなるほど、結婚の条件は厳しくなる覚悟が必要になってきます。

 

そうなのです、今日が一番若い、一番チャンスがあるという事です。

 

今までどんな苦労をした人も、悩んだ人も、結局最後に幸せになればいいのです。

 

想いだけではかないません。動き出した人が手に入れることができるのです。

 

人が何を言っても自分の人生です。愛する人を選び、結婚後は選んだ人を愛する、素敵な事です。

 

今日できることは、今日始めましょう。

 

あなたの気持ちに素直に!!

 

 

*****************************************************