もし婚活に疲れたら

一生懸命頑張っているのになかなか上手くいかない事もあるでしょう。

 

婚活は何処にゴールがあるのかわからないレースです。

 

どんなに積極的にアタックしても断られる、会ってみても上手くいかない、自分はいいなと思っても相手に気に入られなかったりと・・・・。

 

そんなふうに結果が出ない状態が続くと、自分自身が否定されたような気持になってしまいます。

 

疲れ切って心身の調子を崩さないようにしましょう。

 

結婚は、世の中の異性から一人を探さないといけないのです。

 

落ち込んでいる人を選びたいとは誰も選びたいとは思わないのです。

 

そんな時は、まずは頑張っている自分を褒めましょう。それから、上手に息抜きや気分転換をしましょう。

 

 

***************************************************