プロフィール写真で一番大事なのはやっぱり笑顔、お見合い時もやっぱり笑顔。

プロフィール写真で一番大事なのは、やっぱり笑顔!

 

せっかく髪型や服装に気を遣っても、顔が笑っていなければ「この人に会ってみたい」とは思われないのです。

 

笑顔が写真を見ている人に受け入れられやすく、また相手からも受け入れてくれるという印象を持たれます。

 

だから笑顔でないのは「絶対に損」です。

 

笑顔・・・なかなか作れないという人は、鏡を見て口角を上げる練習をしてみましょう。

 

お見合い時も同じです。笑顔で相手を受け入れ話してくださいね。

 

 

***************************************************