結婚・決して年齢、見た目だけでなく、中身もオシャレに!

当会で活動されていたいわゆるエリートの方ですが、年齢の近いしっかり者の女性と、10歳ほど年下の女性とお付き合いが始まりました。

 

どちらにしようかと悩んでおられましたが、結局若い女性を選ばれました。

 

これは、決して年齢だけで若い人を選んだのではありませんでした。

 

忙しくしている男性に、気配りを見せたのが若い女性だったのです。また自分から積極的に誘ったり、デートのプランを上手く提案したりしていました。

 

そうした気遣い積極性に負けたのです。

 

決して、年齢が理由で選ばれなかったのではないのです。

 

「プライド」が邪魔をしてしまったのではないでしょうか。

 

 

******************************************************