再婚の方もどんどんお見合いができています。

今年になって再婚なんですが・・・と相談に来られました。

 

活動されてから月に2回実際にお見合いができています。

 

なにより、お相手から何件も申し込みがありました。

 

お相手は、初婚の方や、同じく再婚の方などまちまちです。

 

そのうちのお1人と、楽しくお話ができ有意義な時間でしたとお返事いただき、交際されることになりました。

 

実際会ってみないとプロフィールだけでは分からないのです。

 

この先一人でいるのもと、いずれ結婚をと思っている方は、どうしようかと悩んでいるだけでは先には進めません。

 

かといって、自然な出会いを待っていても、中高年になるとなかなか難しいのが現実です。

 

そうしているうちに、時間が経過するだけで、この先の一緒に楽しめる時間は少なくなるだけです。

 

再婚を考えるなら、思い切って一歩踏み出してみてはどうでしょう!!

 

 

***************************************************