出会った時に「ちょっと」と思った所があっても

出会った時に「ちょっと」と思う事があっても、一緒にいて心地よさを感じたり、安心感を覚えたりするお相手こそ、あなたにとってのエース。

 

そんなお相手に出会ったら、条件がどうこう、見た目がどうこうと言っている場合ではないのです。

 

「ちょっと」と思うところはあなたが磨いていけばいいのです。

 

単に気が付いていなかったり、自信がなかったりするだけです。

 

其処をあなたが後押しして、自信を持たせてあげることで、ぴかぴかに輝くこともできるのです。

 

ただし、磨き上げて他の人に持っていかれないようにしましょうね。

 

 

**************************************************************