お見合いでも自分で結婚相手を選べる時代

現在はお見合いでも自分で結婚相手を選べる時代でうす。

 

多くの人が幸せな結婚を求めています。

 

その一方でなかなか機会がないなどと助けを求める人も多いのです。

 

しかし、お金さえ出せば自分の希望の人と結婚できるのでしょうか?

 

いくら自分で選べる時代とはいえ、お金では解決できない現実があることを忘れてはいけません。

 

もし、お金を払っているのに希望の人と出会えないと思っている人は、まずその考えを改めないと、どこに行っても同じことです。

 

今、婚活をしているのに結婚できない理由、それは共通しています。

 

自分の事は顧みず、自分の生活を変えることなく、よい条件の人を待っているだけで幸せになれるという錯覚で夢をみているのです。

 

自分の希望だけを考えているだけです。まずはその考え方を改めましょう。

 

 

***************************************************