恋愛は自由・自然と出会える環境が整っているように思いがちですが、かえって結婚できにくい世の中に!

世の中が多様化し、恋愛も自由となると、自然と出会える環境が整っているように思いがちですが、実はかえって相手に対する希望、要望が高くなり、結婚できにくい世の中になってしまっています。

 

結婚したいけど出来ない人がたくさんいるのです。

 

いつまでも適当な時期に結婚相手が自然と現れるだろうと思うのはやめましょう。

 

歳を重ねるごとにお相手探しは不利になります。

 

そうならないために、自然に任せていてはらちがあかなさそうなら仲人に頼むのが早道で確実です。

 

もし、結婚相談所が恋愛できない人が行くところと思っておられるなら、もったいない勘違いをされていると思います。

 

 

**************************************************************