お見合い・交際中のタブーは?

女性は、男性が支払ってくれるのを知りながら、デート時にあまり高いレストランに誘ったりしないことです。

 

最初から高い所ばかりに連れて行く男性にも、注意は必要です。

 

相手のためにリサーチをしてくれたのならいいのですが、中には女性慣れしている人や、計算高く、後で見返りを求める人もいるかもしれません。

 

まだ、結婚するかどうかも決まっていないのに、何か物をねだったりすることもいけません。

 

いつでもエレガントにクールに上品にを心掛けましょう。

 

お付き合いが深まっても、その後に断られるケースがあります。断られた時もプレゼントしたのに!よくしたのに!な言わないようにいしましょう。

 

本人が好きでやった事はあくまでも自己責任、相手に腹をたてることではありません。後悔しない様に行動することが大切です。

 

ですが、ケチってばかりでは女性はトキメキません。

 

多少の出費は色んな所に行け、それまでの自分とは違う行動範囲を見つけることができるメリットと喜びましょう。

 

どの出会いも無駄はありません。その時使ったお金も無駄にはなりません。必ず何かの形で自分に返ってきます。

 

 

***************************************************