女性の方、沢山の人が参加するパーティーでは、男性を引き付けるのは目立つ女性ですよ。

沢山のひとが参加するパーティーでは、男性を引き付けるのはやっぱり目立つ女性です。

 

華やかで目立つ人、目立つ物を付けている女性です。

 

大き目で可愛いシュシュや可愛い帽子や花の飾りをつけている女性が男性を引き付けているのですね。

 

もちろん、めいくもバッチリ!!

 

なかには、「私はありのままで勝負」と思う人もいるかと思いますが、正直それは無謀です。

 

結局は外見?と言われようが、男性が綺麗な女性に惹かれるのは本能だから仕方ないのです。

 

女性はそこのところを知って、光物でも良い服のワンポイントでも、何でも構わないので男性の目を引くことが大事です。

 

勘違いしやすい、女性好みのモノトーンやシックなオシャレはパーティーやお見合い向きではありません。

 

男性は明るくて楽しい女性の所へ行きたいし、綺麗な子の所へ行きたい。これがホンネです。

 

 

**************************************************************