プロフィールは正確に!見方は?

プロフィール(釣書)の書き方は、見方は?

 

プロフィールは正確に、丁寧に書きましょう。

 

特に女性の場合、太めの体形の方はわざわざ書かないでほしいと

言われることが多いのですが、実は書かないとかえってすごく太っているのかと誤解されてしまうものです。

 

もし、太っていると気にしているなら、少しでも痩せる努力をしましょう。

 

同じように、男性の年収にばかり気を取られるのも問題です。

 

今の時代は今の年収が一生続くかどうかも分かりません。今はこの位に受け止めるべきですね。

 

人生はこの先何があるか分かりません。今多くの年収を手にしている人でも、経営している会社が傾いたり、大手企業のリストラという事もあります。

 

現在の年収だけを見て相手を選ぶのは危険です。年収はあくまでも目安と考えましょう。

 

 

**************************************************************