高いお金を払った分だけ「いい人」に巡り会うとは限らない

結婚相談所は色々ありますが、高いお金を支払えばそれだけいい人に出会えるというわけではありません。

 

高い分「いい人」を紹介してもらえる、反対に入会金が安ければ自分の思うような「いい人」が入っていないのではないかと思う人がいるようです。

 

でも、決して入会金が高ければセレブが集まる相談所という訳ではないのです。

 

入会する際には、きちんと気になる点は確認しましょう。

 

高いお金を払っても、結局結婚までいかなければそのお金が無駄になっていしまいます。

 

当方では、結婚が決まってから報酬を支払っていただくシステムになっております。

 

もちろん情報提供料として、毎月お稽古程度の会費はお支払いして頂いています。

 

 

**************************************************************