暫くお休みしていました。

暫くお休みしてしまいました。

 

私事ですが、3人目の孫が生まれました。

 

上の孫を預かり、楽しい毎日を過ごしていました。

 

無事、女の子が生まれてホットい一安心!!

 

小さな手足をよく動かし、元気に泣く様子に目を細めるばかりです。

 

上の子も優しくという掛け声で、そっと小さい頭を撫でているのも、また微笑ましいものです。

 

すこやかに育ってくれることを願うばかりです。

 

先日結婚された会員さんからも、嬉しい連絡があるのを心待ちにしています。

 

 

**************************************************************