結婚の報告がありました

今日は嬉しい報告がありました。

 

「結婚することに決めました。」と連絡が入れました。

 

嬉しいですね、おめでとうございます!!

 

 

入会から4カ月余り、一番最初にお見合いが成立した方とです。

 

何人もの方とお見合いをされ慎重な方でしたが、話しやすく積極的な彼女を選ばれました。

 

積極的な方と慎重な方、お互いがそれぞれの良い面を認め合い、お二人で温かい家庭を築いて言って下さいね。

 

本当によかったです。

 

おめでとうございます。お幸せに!!

 

 

***************************************************