女性が見逃している、実は自分にとっての「いい人」がいるのでは

分かりやすいい三高男性にこだわって選んでいる人は、ほんの少し視点を変えてみてはどうでしょうか。

 

実はそこに自分にとっての本当にいい人がいるかもしれません。

 

例えば、

 

*年齢20歳年上のリッチマン

 

*地方勤務中のエリート

 

*一人っ子だが親とは別の家がある

 

*有名大学ではないが性格のいい人

 

*再婚だが子どもがなく他の条件がいい人

 

*学歴はないが家事・育児に協力的な人

 

など、マイナス面に見える条件があったとしても、それをカバーする部分を持っている人は意外と多いのです。

 

マイナスポイントだけを見て除外してしまうのは、あまりにももったいないのです。

 

皆がいい人と思う人には当然申し込みも多く倍率も高いという事に早く気付いた人の方が、結果的には満足のいく成婚に至っているように思います。

 

自分に一番ふさわしい人とはどんな人なのか、思い込みにとらわれず考えて見てください。

 

 

************************************************************