デートの場所選び大切ですね

暑い時、寒い時、雨の時の事を、あらかじめ考えておきましょう。

 

こんなことになった事があります。行先は前から決めていました。

 

曇りの予報でしたが何とか持ちそうと出かけたんですが、昼食中に雨、その後神社にお参りしたのですが、足元が!

 

ゆっくりお参りすることもできずに車に戻る際には雷が、乗り込むが否や土砂降りの雨となってしまいその後の予定はやむなく変更することになってしまいました。

 

これか何処に行くかすっと決まればいいですが、なかなか決まらないと何となく、二人の空気が気まずくなることもあるでしょう。

 

どちらも相手の事をよくわかっている間柄ならいいのですが、お見合いから交際になったところだたりすると、特に気を付けましょう。

 

そして、男性にお願いですが、女性からはなかなか言いにくいものです。トイレの声かけをしてあげてくださいね。

そんな気配りには絶対に好感度を上げることでしょう。

 

 

*****************************************************