プロフィールは正確に、丁寧に書きましょう

プロフィールは正確に書きましょう。

 

女性の場合、太めの体形の方は「わざわざ書かないで」という方もおられますが、写真があるのですから、書かないとかえってすごく太っていると誤解されてしまいます。

 

気にしているなら、少しでも痩せる努力をしましょう。

 

また、男性の年収ばかりに気を取られるのも考え物です。

 

今はこの程度の年収と受け止めましょう。

 

この先何があるか分かりません。今多くの年収を得ている人でも、会社が傾いたり、大手の企業に勤めていてもリストラなどで年収を落としてしまう事もあるからです。

 

年収はあくまでも目安と考えましょう。

 

プロフィールには、決して相手に望む事や、自分の欠点などは書かないでください。

 

欠点を挙げてお見合いができるほど世間は甘くありません。

 

自分の良いtころを積極的にアピールしましょう。

 

 

*****************************************************