写真は同じ人でも撮り方や恰好によって雲泥の差が・・・

写真は、撮り方や恰好によって同じ人でも雲泥の差が出るものです。

 

いくら自然体の自分を見てもらいたいと言っても、ラフな感じのスナップ写真と、上品に装った格好でプロに撮って貰うのでは、相手に与える印象はかなり違ってしまいます。

 

実際、私も普段着を見慣れている人が、制服姿で映っているのでは随分印象が違い、すぐにわからなかった事があります。

 

婚活においては、まずは相手にお見合い相手として選ばれなければなりません。

 

より多くの人と実際に会うところまでいかないと、何も始まりません。

 

だから、プロフィール写真は婚活の肝と言えるものかもしれません。

 

 

*************************************************************