プロフィールは丁寧に、正確に!

プロフィールは正確に書きましょう。

 

特に女性の方で、少し太めの体形の方から「わざわざ書かないで欲しい」と言われることがあります。

 

ですが、実は書かないとかえって、「すごく太っている」と誤解されてしまうものです。

 

もし、少し太めと気にしているのなら、少しでもやせる努力をしましょう。

 

また、男性の年収ばかりに気を取られる方も気を付けましょう。

 

今の時代、プロフィールに書かれている年収が一生続くのかどうかは分かりません

 

あくまでも「今はこの年収」と受け止めましょう。この先何があるかは分かりません。

 

目安として考えましょう。

 

PR欄には、自分の良い所を積極的にアピールしましょうね。

 

 

*****************************************************