結婚相談所に任せっきりにしていませんか

結婚相談所に入会されても、ホッと一息ついてしまってはいませんか。

 

入会までに「随分かかりました」とお聞きすることがよくあります。

 

思い切って入会の連絡をして下さったのだと思います。

 

しかし、そこで一息ついてしまってはいけません。単に、スタートラインに立っただけなのですから。

 

相談所に任せっきりで、本人が何も行動を起こさないのでは、スタートラインのまま日にちだけが無駄に流れるだけです。

 

「いい人がいれば」とただ待っているだけでは、何時まで経ってもそのままです。

 

                                        せっかくスタートラインに立ったのです。自分で走り出さないと!!

 

 

*************************************************************