あなたは素敵な男性を選びますか?自分を輝かせてくれる人を選びますか?

お見合い結婚では、女性は何歳になっても幸せな結婚をするためには、とにかく年収が高くていい仕事をし、かっこいい男性をと思っている人がまだまだたくさんいます。

 

ですが、条件の良い男性さえ選べば幸せな結婚ができるかというとそうではありません。

 

経済的に恵まれていても、自分が自分でないようではどうでしょう。

 

収入が少なくても、自分らしくいることを認めてくれ受け入れてくれる人の方が幸せを感じることもあります。

 

条件だけで考えたら、継時的に恵まれているほうがいいという方もおられると思いますが、今の自分とバランスが取れ、自分らしくいられると思う方を選ぶ人もいます。

 

理想ばかりではいつまでたっても幸せな結婚に結びつかないということを忘れないでくださいね。

 

 

************************************************************