お見合いから成婚までには

相談所に入会されてから約2年というところで嬉しい報告を受けました。

何人もの方とお見合いを重ね、時にはとても気に入った方と上手くいかなくなったり、落ち込んだ気持ちになられたこともあります。

 

ですが、その気持ちを私にも相談してくださり、連絡を取りながら、また気を取り直し婚活を続けたこられたからこそ、今回自分に合う方に巡り会われたのだと思います。

 

本当によかったです。「おめでとうございます。」

 

このように活動中にはいろいろな事があります。でも、腐らず続けることで自分に合った方と巡り会えるのです。

 

そのためには、自分を磨くことも必要、何より自分の求めていることが本当に可能なのか、自分の事を再確認する必要があります。

 

自分の理想を追い続けていても難しい現実もあります。

 

自分をよく知ることから、自分にとってバランスの良いお相手と巡り会えることを心から願っています。

 

 

*************************************************************