婚活、まずは色々相談してみましょう

相談所に入ったら、もちろん自分から積極的に活動する事、そして色々と仲人に相談しましょう。

 

自分が思ういい人を紹介してもらえるかどうかは、相談所の仲人と上手くコミュニケーションが取れるかどうかがカギとなります。

 

お世話する人が、信頼できる人柄かどうか、そして本人を上手くアピールしてくれるかどうか、よく見極めてくださ。

 

仲人は、本人の内面はもちろん、家庭の事情なども相談することもあるので、自分と合う人を探すのが大事です。

 

合うというのは、単に優しくすべてに「うんうん」人ではありません。素直なアドバイスも言ってくれ、この仲人の言う事ならと思える人が理想だと思います。

 

そして、仲人に色々と相談してみましょう。

 

 

*************************************************************