結婚は必需品から嗜好品へと

現在は、結婚に対する状況は昔と随分変わってきています。

 

女性は必ずしも男性を頼って生きていかなくてもよい時代、結婚してもいいし、しなくてもよい、どちらでも選べる世の中になりました

 

ですが、「いい人がいれば結婚したい」「いずれは結婚したい」と考えている人がほとんどなのです。

 

ただ、若い時は「結婚なんてしなくてもどちらでもいい」と思っていた人でも、年齢を重ねるとある日突然結婚したくなったり、子どもが欲しくなったりするものです。

 

でも、そんな時に相手はすぐに見つかるでしょうか?

 

自分が結婚する気にさえなれば、その思いが叶うと思っていませんか?

 

本人がいくら望んでも、できないことがあるのです。

 

無駄に先延ばしにしていると、相手を見つけるのが難しい年齢になってしまいます。

是非、今日から結婚について一刻も早く考えましょう。

 

 

*************************************************************