息子・娘さんに家庭を持たせたいと心から願う親御さんへ

親も歳をとれば、いつまでも子どもの側にいられると限りません。

 

この頃はとても若く活動的なシニア世代が多くなっています。

 

何時まで待っても結婚しない我が子のために相談に来られます。

 

どの親御さんも、子どもに家庭を持たせたいと心から願い、必死です。

 

親子3代でディズニーランドなどに行けるなら一番の親孝行かもしれませんね。

 

孫と一緒に遊ぶ、一緒に走れるのが理想のおじちゃん・おばあちゃんですが、足腰が弱ってすぐに疲れるようでは楽しめません。

 

是非、一念発起して「こんな歳になるまで」にならないよう、仲人に頼ってみることも考えてみて下さい。

 

 

*************************************************************