結婚相手に持つブランド

結婚相手にブランドを求める方もいらっしゃいます。

 

学歴のブランド

 

会社のブランド

 

職業のブランド

 

住んでる地域のブランド

 

といろいろあると思います。

 

例えばお医者さんに嫁ぎたいと思う方もおられるでしょう。

 

ですが、そもそもお医者さんそのものの数が少ないうえ、お医者さんの周りには看護師さんなどの仕事仲間がたくさんおられます。

 

そして、お金が沢山あって、かっこいい専用の車を乗り、エステなどに行けるように思われるるかもしれませんが、子どもが生まれると将来医者にしなくてはと頭がいっぱいになり、プレッシャーも大きいようです。

 

そのうえ、旦那様は責任の重い仕事をされ、日々勉強をしていかなくてはならず本当に忙しいようです。

 

その旦那様に安らぎを与え、心身共にサポートしていかなくてはなりません。相当の覚悟が必要かと思います。

 

ブランドを持つという事はそれなりに責任を背負うという事を忘れないでくださいね。

 

 

*************************************************************