お見合い・あなたは愛嬌や可愛らしさの表情は足りていますか

あなたは、愛嬌や女性特有の可愛らしさの表情は足りていますか?

 

「女子力」というと、メイクやファッション、エステなどに意識がいきがちですが、本当に必要な女子力は、表情豊かであること。「嬉しい、楽しい」といった感情をシッカリ伝えたい相手にきちんと伝えることです。

 

結婚できないと悩んでいる人には、感情を出すのが下手な人が多いのです。

 

笑顔で向き合ったら、男性ももっと話しかけやすいと思うのですが・・・

 

自分の心をどんな風に盛り上げていくか、それが上手な人は恋愛体質になれるのです。

 

結婚相手を真剣に探そうと思うなら、可愛い自分を演じる努力をしないといけません。

 

近寄りがたい女性を男性は敬遠してしまいます。思わず「近寄りたい」「触れたい」と思うような可愛さは大切です。

 

 

************************************************************