若い女性ばかりが結婚にふさわしいのではない

一般的に男性は、女性の若さに価値を置く人が多いのです。

 

特に初婚の男性ほどその傾向がありますが、再婚の男性は一度結婚を経験していることもあり、あまりこだわらない人も多くいるのです。

 

それどころか、最初の結婚の失敗から、次は違うタイプを望む人もいます。

 

 こんなことがあります。

女性の可愛らしさや甘えたな所が気に入り若くして結婚したが男性が、仕事が忙しくなり疲れているところに、毎日とりとめない話が続くことに、若い頃はそれも可愛いかったのが、だんだんと辛くなってきてしまい上手くいかなくなったのです。

しばらくは一人で過ごしていましたが、次に結婚相手に選んだのは、しっかりとした女性だったのです。

 

 

*************************************************************