バランスさえ間違えなければ、年上もありです

長く働き、生活スタイルがすっかり確立されてしまって、今更変えることはできないし、仕事も手放したくない、自分のペースを乱されたくない、そんなふうに考える女性もいると思います。

 

そのような人は「自分の相手を乱さない人」を探すことを第一条件にして相手を探すという事もバランスの一つです。

 

同世代から年下で、収入は少ないかも知れませんが、パートナーの意思を尊重してくれる、そんなお相手を探すこともありです。

 

但し、女性が男性の、男性が女性の価値観を認めることができれば、幸せな結婚になると思います。

 

 

*************************************************************