結婚してもいいし、しなくてもいい、選べる世の中ですが・・・

現在は、結婚してもいいし、しなくてもいい世の中。

 

それでも、「いい人がいれば」「いずれは」と考えている人がほとんどなのです。

 

若い時期は「結婚なんてしてもしなくてもいい」と思っていた人も、年齢を重ねるとある日突然結婚したくなったり、子どもが欲しくなったりします。

 

そんな時、相手がすぐに見つかるわけではありません。

 

自分が結婚する気になれば、ちょっと努力すればすぐににでも結婚できるように思っている人は意外と多いのです。

 

結婚しても、しなくてもいい時代ですが、準備はしておいた方がいいのではないでしょうか?

 

 

*************************************************************