結婚相手、素敵な男性を選ぶより、自分を輝かせてくれる男性を!!

結婚相手を選ぶ際、素敵な男性より、お互いに足りないところを補い合い、バランスの良い相手を選ぶ方がいい関係を築いていける気がします。

 

何歳になっても夢を見ていてはいけません。

 

結婚は現実の生活が続くのですから。

 

幸せな結婚のために、年収が高くいい仕事をしていてかっこいい人を選ばなくてはと思っていませんか。

 

条件が良い人を選べば幸せになれるかというと、そうではありません。

 

経済的には恵まれているかもしれませんが、窮屈だったり、背伸びばかりしなくてはいけなくなると、本当に幸せな結婚をしたと思えるでしょうか?

 

お互いのバランスが良くないと、長い結婚生活において自分らしく生活できるでしょうか?

 

自分を輝かせてくれる男性を選んだ方が、女性は幸せになれると思います。

 

理想ばかり追っていては幸せな結婚には結びつかないということを忘れないでください。

 

 

**********************************************************