プロフィール写真はやっぱり笑顔!!

プロフィール写真は服装、服装、姿勢や様々なテクニックを知ったら、

 

最後に一番大事なのは、「笑顔」

 

顔が笑っていなかったら「会ってみたい」とは残念ながらならなのです。

 

笑顔は、相手を受け入れるサイン。

 

 

それが写真でも、その写真が受け入れてくれているような印象を与えます。

 

笑顔でない写真は「損」です。

 

試してみましょう、笑顔の自分とそうでない自分。上手く笑顔が作れなければ、練習してみましょう。

 

 

*********************************************************