女子力とは「表情豊か」であること

女子力というと、メイクやファッション、エステなどに目が行きがちです。

 

 

本当に必要な女子力は「表情豊か」であることではないでしょうか。

 

 

「嬉しい」 「楽しい」 という感情をしっかりと表現し、伝えたい相手にきちんと伝えること!!

 

 

感情を出すのが苦手な人は、結婚相手を真剣に探そうと思ったら、可愛い自分を演じる努力をしましょう。

 

 

感情を出し、笑顔で向き合ったら、男性ももっと話しかけやすいと思います。

 

 

そして、「隙」を作っておくことも必要です。

 

 

「隙」のない女性は、男性からすれば可愛くないのです。それどころか、近寄りがたく敬遠してしまいます。

 

 

男性が思わず「近寄りたい」と思うような「隙」は大切です。

 

 

*************************************************************