結婚相手、エリートの男性はどんなところを見ているのでしょう

結婚を望む男性が、何を考え、何を女性に求めているのか考えてみましょう。

 

結婚したいということは、家族を持つこと!

 

もう子供は考えていないという人以外は、「色気のない人」には魅力を感じないということを頭の片隅に必ず置いておいてください。

 

ですが、色気を前面に出すのは考え物です。

 

スラッと細く、髪もくるくる、目元ぱっちり、指先にもオシャレを忘れないそんな女の子は好きですが、それは「遊び」として、結婚する相手には「ちょっと」と思っているエリートがほとんどなのです。

 

遊びは遊び。結婚相手は結婚相手。ちゃんと線引きしているのです。

 

生活するという事を考えた時、か細い腕で重いスーパーの荷物が持てますか?

子どもが急病という時に、抱きかかえ駆け込めますか?

デコレーションした指で、炊事、掃除ができますか?

 

将来に安定した家庭を求める男性からはNGです。

 

可愛い、綺麗だけなく、しかっり家庭を守れるタイプが、自分が仕事に集中、専念できることを考え、エリートは結婚相手を選ぶ時にしっかり見ているのです。

 

 

*************************************************************