お見合い・印象アップの服装は!

好ましい評価を受けるうえで、大きな影響を与えるのは「服装」です。

 

お見合いは、もちろん面識のない初対面の方です。

 

面識のない人を評価する時には、やはりどんな服装をしているのかが重要だそうです。

 

そして、流行を取り入れた服装をしていると、明るい人柄にも見えるらしいのです。

 

好ましい印象を与えるうえでは、服装・笑顔・元気な声の順で、最後が顔だちだったとの事です。

 

ハンサムか美人かという顔立ちは、そんなに重要度が高い訳ではなく、それより服装や表情、声の方が重要!!

 

努力次第でいくらでも改善が可能であるということは、ありがたいことですよね。

 

「なんだか話しやすい」 「なんだか素敵」というイメージは服装から生まれることも少なくないのです。だからこそ服装で手を抜いてはいけないのですね。

 

見た目の印象が与える影響は大きく、そこで手を抜いては、付き合いをスタートさせることさえ難しくなってしまいます。

 

 

*************************************************************