お見合い・ワクワク・ドキドキしながら会いましょう

初対面の人に会う時は、ワクワク・ドキドキしながら、お相手を待ちましょう。

 

一番やってはいけないのは、「何となく会う」です。

 

何となく会うと、表情も乏しく、声も張りがなく、つまらない自分を表現してしまうことになります。

 

初めて会う人には、「これまでずっと会いたいと思っていた人に会う」という気持ちで会いましょう。その方が、絶対によい印象を与えます。

 

人に会うとき、「ただ、何となく会う」人は、自分の魅力を出し切ることはできません。

 

ワクワクした気持ちを持つことが大切です。

 

とても素晴らしい人が来るかもしれないと期待感を持ち待ってい入れば、自然と笑みがこぼれてくるでしょう。

 

会う前には、自分を昂ぶらせて会いましょう!!

 

 

*************************************************************