婚活・出会った時点で「ご縁」はある、「意味」はある

誰もが出会った時点で「ご縁」 「意味」があるのです。

 

出会いには、いい出会いもあれば、悪い出会いもあると思います。

 

「この人といれば楽しい」といい気分になることもあれば、逆の気分になることもあります。

 

ですが、出会った時点で「ご縁」があると思えば、違って見えるのではないでしょうか?

 

実際、たくさんいる異性に何人の人と出会えるのでしょうか?

 

こうして出会い一緒に話をしている事が素晴らしいのです。

 

世に中にこれだけの人がいる中で出会い、何度も会って関係を築いていく。これは凄い事ではないでしょうか。

 

もし、嫌な気持ちになったとしても、「人の振り見て、我が振り直せ」と反面教師にさせてもらえばいいのです。

 

どんな出会いも、前向きに活かせるかどうかは自分次第。

 

どんな出会いも縁も意味があった、自分にとって必要なものだととらえた方が、人生は豊かになるのではないでしょうか。

 

お見合いで出会った人に感謝しましょう。どうしても苦手な人や、好きになれない人は、ご縁を断ち切ればいいのです。

 

そして、また次の出会い、ご縁を結べるようにすればいいのです。

 

 

*************************************************************