恋愛は気持ち「心」から入りますが、お見合いは「プロフィール」から始まります

もしも、申込んだけれどお相手からまったく返事がもらえない!と思っているなら、まずはプロフィールの写真はどうみえるのか考えてみましょう。

 

イケてないと思うなら、まずは写真を変更しましょう。

 

いい返事をもらうための努力は必要です、努力なしでは前には進めません。

 

もうひとつ、マイナスな言葉をプラスに変えましょう。

 

くよくよ悩むけれど動かない人、何とかしようと行動する人、あなたならどちらを好きになりますか?相手も同じです。

 

自分のマイナスだと思う部分をカバーするだけのプラスは何でしょう。それを探してみましょう。

 

恋愛は「心」から入りますが、お見合いは「プロフィール」から入ります。

 

相手から「会ってみたい」と思われるようなプロフィールにしましょう。待っているだけでは上手くいきません。チャンスは自分から掴みにいかないと!!

 

 

*************************************************************