婚活・上手くいかないことが続いたときは

婚活!

 

本人にしてみれば、ゴールは何時なのか、何処なのかわからない永いレースになることもあるでしょう。

 

申し込んでも断られたり、会ってみても上手くいかなかたり・・・。

 

そんなふうに結果が出ない状態が続くと、自分が否定されたような気持ちになってしまいます。

 

疲れ切って心身の調子を崩してしまうことも。これは本人にとっても、周りの人にとっても辛いことです。

 

疲れ切って人と会っても、上手くいきません。

 

そんな時は疲れていることを認め、まずは頑張っている自分を褒めてあげましょう。

 

そして、、上手に息抜きや気分転換をすることを覚えましょう。

 

 

結婚はとても難しいものです。たった一人の人を探さないといけないのですから!!

 

 

 

 

*************************************************************