婚活には女子力「愛嬌」「可愛らしさ」は必要

ドキドキ、ワクワクしないと思う方、もっと豊かな感受性を育てることも大事です。

 

「愛嬌」「女性らしい可愛らしさ」の表情が足りなくなってきていませんか?

 

メイクやファッションに気がいきがちですが、「女子力」と言われるものは女性特有の可愛らしさにあると思います。

 

表情豊かに「嬉しい」「楽しい」といった感情をしっかり表現し、伝えたい相手にちゃんと伝えることではないでしょうか?

 

自分の心をどんな風に盛り上げていくか、上手にできる人は恋愛も上手くいくものです。可愛い自分になる努力が必要です。

 

笑顔の素敵な女性を目指しましょう。「近寄りたい・触れてみたい」と思われる可愛らしさから始めましょう!

 

 

*************************************************************