出会った時は「ちょっと」と思っても、一緒にいて心地よさ・安心感を覚えたらあなたにとってのベストなパートナー

出会った時には「ちょっと・・・?」と思うようなところがあっても、一緒にいて心地よかったり、安心感を覚えたりする相手が、あなたにとっての「ベストパートナー」

 

そんなお相手に出会ったら、条件がどうこう、見た目がどうこうと迷っている場合ではありません。

 

「ちょっと・・・?」と思うところは、あなたが後押しして自信を持たせることで変わるかもしれません。

 

話すのが苦手な人なら、こちらからよく喋り、話好きな人なら一生懸命相づちを打ちながら話を聞くなどしてください。

 

心地よさ・安心感は、自分が輝く人生を送るためには、とても大切な事ではないでしょうか?

 

 

*************************************************************