出会いの幅を広げると、自分に合う人を見つける可能性は高まります

年収・学歴などの色々な条件以上に女性が選んでしまうのもがあります。

 

それは「爽やかな見た目の男性」です。

 

お相手の写真の印象から感じる雰囲気は、会ってみたい人かどうかという判断に大きく影響しています。

 

ですが、「この人いいな」と思って申し込み、実際に会ってみたら「写真と違う」と思うこともあるでしょう。

 

反対に「写真は余りよくなかったけれど、会ってみたら素敵だった」ということも、よくあるのです。

 

条件を重視して選びたい人こそ、写真にこだわらないほうがいいのです。

 

センスが悪いと思うなら、あなたが選んであげればいのです。

 

多少頼りなく見えても、あなたが褒めることで自信をつけ、頼りがいのある人に変わる可能性があるかもしれません。

 

あなたが好意を示すことで、また自信を持たせてあげることで変わっていくのです。

 

 

*************************************************************