婚活を始めたことによって、ほかでもご縁が繋がった

先日嬉しい報告がありました。

婚活を始められて約1年が経ち、お見合いも数回されていました。

 

自分から申し込みをし受けていただいたり、またお相手からの申込みも多数ありました。

 

交際まで進んだことも何度もありましたが、残念ながら成婚には至りませんでした。

 

しかし、その間いろんな人と接し、慎重にお相手と合うのか考えてこられました。

 

同時期に数人の方が、交際希望となりご本人も「今までそういう経験がないので」と戸惑いながらも真剣に今後の人生を共にするお相手を考えられていました。

 

残念ながら、数人の中からご自身が選んだ人とは、結局上手く行かなかったのですが・・・・・

 

今回、他で知り合った方とお付き合いをしていますと連絡頂きました。

 

真剣に結婚を考え、積極的に活動されたことによって、喜ばれた時も、落ち込まれた時も見てきましたが、この1年に経験されたことは、「結婚する」という思いに向けて努力されたのだと思っています。

 

いいご縁に巡り会えて本当によかったです。きっといい笑顔のあなたがいるのでしょうね!!

 

 

*************************************************************