お見合いでは恋愛結婚ができないと思っていませんか?

最近では、人生設計を立て、若いうちにふさわしい人と結婚をしたいという人も増えてきています。

 

お見合いでは恋愛結婚ができない、自分で相手を見つけられない人がすると思っていませんか?

 

お見合いしたことがない、恋愛結婚だからという人も、お友達の紹介だったり、学生時代の仲間だったり、また会社の同僚だったり、先輩・後輩だったりとします。

 

二人が交際するには、きっかけ、出会いがあったからで、どういう形で知り合ったかだけなんです。

その後お互いを知り、結婚へと繋がっていくのです。

 

お見合いで出会えば、劇的な出会いということはないかもしれませんが、出会った後はあまり変わらないようにおもいます。

むしろお見合いの方が、お互いが最初から「結婚」を意識しているので結婚をしたいと思っている人には、まさにぴったりのシステムです。

 

*************************************************************