お見合い後・特に最初に二人で行く食事の店選びは大切

お見合いでお互いが気に入り、後日また会うことになると、一緒に食事を!ということになります。

 

特に、最初に二人で行くお店は大切です。ぜひ慎重に選んでください。

 

ゆったりと座れ、ゆっくり話ができそうな、そして洒落たお店をあらかじめ探しておきましょう。

 

人気のお店は、土日のお昼は混雑しています。

穴場的なところがお勧めです。

 

お店を決めずに行くと、あっちこっちのお店をうろうろと歩き回る事になってしまいます。

 

勿論、予約できるお店なら予約しておきましょう。

 

そんな、あなたの行動の一つでも、女性はすごく大切にされているという気がするものです。

 

デート時の食べ物は、ホテルのバイキングがお勧めです。

少しお値段は高いかもしれませんが、料理、時間、雰囲気も豪華で優雅な気分になります。

 

お相手に好き嫌いがあっても大丈夫!!ずっと向き合って食べていると緊張しますが、気軽に席を立つこともできます。

選んだものを見て、好きな料理や相手の食の好みもわかってお互いに収穫があるのではないでしょうか。

 

 

**************************************************************