再婚希望の方に年下男性から申し込みがありました

再婚希望の女性に、年下男性からの申し込みがありました。

 

とても「やさしさ」を大切にしておられる女性です。

 

お相手からの申し込みに、少し考えておられるようでしたが、お会いすることになりました。

 

写真から、男性は「優しそうな方なので!」と言われていました。

 

自分から申込む事はもちろんの事、お相手から申込まれたらとにかく会ってみましょう。

 

条件を眺めているだけでは分からないことはたくさんあります。

 

実際に会ってみて、お話してみて、それから判断してもいいのです。

 

年下を気にしておられた方も、実際に会ってみてまたお会いしたいという気持ちになっておられましたよ。

 

 

************************************************************