お見合いは、会ってみないとわからない

結婚相談所は、以前は

「もてない人が行くところ」

「わざわざお金を出して行かなくても」

「お見合いをしたら、必ず結婚しなくてはいけない」

「自分の希望でない人を押し付けられるのでは」

と思っている人も多いのかもしれません。

 

今は、「選べる時代」 「選ばれる時代」 となり、利用する人が増え、結婚への選択肢が広がっています。

 

お見合いだからこそ出会える人がいます。

 

普段出会えない人と出会うことは、あなたの結婚の可能性を広げる上ではとても大切な事なのです。

会う前から結論をつけてしまうのは勿体ないですよね。

 

何人もの人から申込まれたら、条件をあれこれ比べているだけでなく、まずは皆に会ってみてはどうでしょう?

全ての条件を満たす人などいないのですから!!

 

 

************************************************************