結婚相手を探すとき、一度立ち止まり考えてみませんか

あなたに探し求めて欲しいのは、自分にとって「妥当」だと思えるラインです。

 

「妥当な人」を探そうと思っている人は、自分をよく分かった上で、相手の事も考え、もっと相手を知ろうとしてお付き合いができます。

 

妥当なバランスの意識を持ち、自分をよく知れば、妥当な相手に巡り会うことはそう難しくはないのです。

 

相手に対して「○○だった」と文句ばかり言っている人は、自分からお断りしているつもりでも、実は相手からも断られているということが多いのです。悲しいことに、自分が気が付いていないだけなのです。

 

お相手を探すとき、相手にとって自分は「妥当」なのか一度立ち止まり考えてみましょう。

 

結婚できる人は、相手に細かい条件を求めたりしません。受け入れの幅が広く、何でも寛大に受け止めようとしていますよ。

 

 

*************************************************************