いい人がいたらいずれは「結婚」したいと思っているあなたへ・・・いずれって何時?

いろいろな人に会ってみたけど、どの相手も自分の理想とは違う。でも、早く結婚はしたい・・・

 

30代半ば、後半になってくると「結婚しなければ」という思いが常に頭にあり、結婚相手がなかなか見つからない現実との間で、焦りを感じていませんか?

 

年齢的にも、絶対に結婚する!と焦っていませんか?

 

けれども、相手に求める条件は、職業・年齢・年収・身長・ルックス・会話・・・・・など多くを求めてしまう。

 

その結果、気が付けば40歳!  「一人の方が樂」 「急いで結婚しなくても」との考えがよぎることもあるでしょう。

 

でも、本心から「一生ひとりでいい」 「結婚なんてしたくない」と思っている人は一体どれほどいるのでしょう。

 

多くの人は「いい人がいたらいずれは結婚したい」と思っているのです。

 

では、あなたの「いずれは」って何時になるのでしょうか?今まで通りのままで「いずれは」訪れるのでしょうか?

 

あなたの考え方・視点を変えてみる。新しく出会いのための機会をつくる等、今まで通りではないことを試してみませんか?

 

 

***********************************************************